So-net無料ブログ作成
ウイニングイレブン ブログトップ

PSP ウイニングイレブンシリーズ  [ウイニングイレブン]


 携帯ゲーム機のウイニングイレブンシリーズは・・・ 

  PSPでお願いします ボール回し ドリブル感覚一番PSP

  合ってます 対戦もスムーズにできますし言うことなしです




 
 クラブチームも充実して
 
 
マスターリーグも搭載して
 
 画像も綺麗で言うこと


 なしの作品に仕上がってます
 
 
ウイニングイレブンもここまで
 
 携帯ゲーム機で表現できれば

 満足できました

 

 DSでは、ウイニングイレブンの良さがなくなりますが

 PSPは、満足できました DSでサッカーゲームを出すならば

 サカつくの方が合ってると思いました 

 

ウイニングイレブン2008(PSP)   [ウイニングイレブン]

ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008

ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/24
  • メディア: ビデオゲーム
 
とうとう買いました ウイイレ2008
 
  今回のウイイレは、すごい!完全に1年モノのサッカーゲームです
 
  PS2との連動してマスターリーグが進行できるのが嬉しいポイントと
 
  いつでもどこでも対戦が出来るところですね
 
  PSPの画像レベルなら違和感なくプレイできますよ
 
  試合数が多いマスターリーグを家では、なく外でも進行できるのは
 
  本当に助かりますね 選手の移籍獲得をスムーズに進めて
 
  行けます ヤバイですね  
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ウイニングイレブン ブログトップ




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。