So-net無料ブログ作成
検索選択
みんごる通信 ブログトップ

プレステーションは、みんごるでしょう [みんごる通信]



  PSPでみんなのゴルフをやった時  
  

  
  家でPS2のみんなのゴルフをやってる感覚と同じでした!

  ショットの気持ち良さとゲームシステムの充実感 良かったです

   面白かったぞみんごるポータブル! 

 
このゴルフゲームは、もはや国民的ゴルフゲームになりましたね

 PS3の巻き返しに、みんごる5でましたね 

 私は、PS3を買えませんが買える人は、買いましょう!


みんなやってるか みんごるポータブル2  [みんごる通信]

みんなのGOLF ポータブル2

みんなのGOLF ポータブル2

 みんごるポータブル

  相変わらず面白いです ゴルフゲームとしてのセオリーを

 完全に理解した面白いゴルフゲームです  

 こんなゲームを携帯ゲーム機でできること自体

 感動的なことです 最近のPSPは、とにかくキャラクター

 喋ります キャディーも個性的なキャラが増え

 ラウンドしている時にちょくちょく喋りかけてきます

 今回は、中尾 彬さんがキャディーになってくれると

 本で読みました あの声のトーンで怒られると

 どうかなりそうですが 一緒に早くラウンドしたいです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

みんごるポータブル2 [みんごる通信]

ホールインワンでました! 



 ゴルフゲームで1回もホールインワンをやったこと無かったので

 良いこと有りそうな予感がします 

 立て続けに
アルバトロスは、出ていませんけど

 これから狙って行きたいと思います

みんごる通信 ブログトップ




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。