So-net無料ブログ作成
検索選択
PSP日記 ブログトップ
前の3件 | -

PSPと言えば このタイトルかな [PSP日記]




 モンスターハンターポータブルは、携帯ゲームの枠を越えてると思います

 綺麗な画像とやり込み度豊富なゲーム内容がネットに繋げての新しい

 クエストの配信システム スゴイです 

 モンスターと戦う意義を持たせたゲームだなあ~と思います


 
100万本突破ソフト モンスターハンター

 モンスターハンター関連のブログは こちらです

     ゲームボーイズ2007(悲しき冒険日記) 

 

薄型携帯ゲーム機 PSP [PSP日記]


 PSPがちっちゃくなっちゃった    

  
  値段が気になりますが 欲しいです 今のPSPのサイズにも

  慣れてきましたが 
小さければ小さいほどに持ち運ぶ率も高く

  なります DSくらいのサイズがベストですが どうでしょうか 

 
そんなに変わってないような 触れた感じが違うのかも 
  

   画像は、
天下一のPSPですが

 
 PSPの小型化に成功したのならば 早急にPS3の

  小型化をお願いします デカイのでスペースがありません!
 
  PS3は、
値段と本体サイズを下げれば100%売れますよ
 

新型PSP買いました [PSP日記]

本当に薄いですよ 新型PSP 

 この薄さは、本物でした!

 しかし 薄いだけじゃあ ありませんよ

 ワンセグ機能付きとテレビに繋げられるのは、大きいです

 ワンセグの機能は、良いのですが 

 テレビに繋げてのゲームは、期待してたのとは、違ってました

 色が薄くなる感じとPSPでやってる時のリアルさがなくなってしまう

 みたいで 残念な気持ちも持ちました

 それだけ今の家庭用ゲーム機の力がスゴイと言うことでもあります


今の私の新型PSPの使い方は 

 テレビを観たり 映画を見たりしてます

 UMDにいたっては、画像がDVDと同じくらい綺麗です

 だから 映画の内容を知りたい人は、PSPでも良いと

 思います 広がるねPSPの世界!

 

前の3件 | - PSP日記 ブログトップ




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。